MicroViewが来た

Kickstarterで出資してみた、、MicroViewが届きました。
なんとなく小さいデバイス好きにヒットしてしまった一品。
一瞬一息つけたので、遊ぼう・・・と思っていたら、お約束の寝落ちしてしまっていたので・・・とりあえず開封のみ。。。

IMG_3646

手作り感満載な箱。ちょっとでこぼこしてました。開けると。。

IMG_3647

勉強用のキットだけあって、、諸々満載。

IMG_3651 IMG_3652

ブレッドボードに、くっついてMicroViewは梱包されてました。取り外してみるとやっぱり小さい^^

USBの接続口からその大きさがお分かりかと。残念ながらMacbook ProのUSBには、足の問題で刺さりませんでしたが。。

まず、、簡単に表示するとこからやってみよーっと。